スズキのHUSTLERを見てきました♪

.30 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
スズキさんの年内営業が29日土曜日までだったのでカタログを貰いに行ったところ

もう店頭に現車も置いてありました!



年末の発表だったのに話題の車だけあってテーブルは、ハスラーの商談で満席状態!

そんな中で既に注文が入っていたみたいです。
(ありがとうございます♪と店員さんの声が店内に響いてましたよ!)

凄いですね! 

本気でお客さんのニーズを捉えた車作りが出来る自動車メーカーは違いますね!

DVC00107_201312310854005c5.jpg


リコール隠ししてたメーカーと共同開発した。どこぞの有名5人組タレント使ってCMしてる
アクセル踏んでも走らないウ●コ出胃図とは大違いですなぁwwww



このSUZUKI ハスラーは、俺も来年の1/3初売り商談会に行くつもりです♪

狙いはGグレードのCVTで4WDツートンルーフです!

詳しくはスズキのホームページを見てね♪
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/channel/

ダイハツから追加モデル発売に成りました!

.29 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)


軽トラ界のベストセラー【ハイゼットトラック】に特別仕様のVSグレード発売です!

価格設定もお買い得だけど!何よりも驚きなのがボディーカラーです。

従来の白、銀にブラックマイカメタリックとブルーマイカメタリックが追加で4色設定!

ブルーマイカメタリックでジャンボも出ないかなぁ♪

出たら絶対に買い換えるわ!ハイゼットトラック!

詳しくはダイハツのホームページで確認してね!



新型タントを発売してからダイハツが昔のように

本気で売れる車を作り出したって感じですね!


12/24正式発表!SUZUKI・ハスラー!!

.20 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
           

東京モーターショウでも話題の軽SUVが来週12/24にデビューします!

流石は、本気で物作りをしている自動車メーカーは違うね!

どこぞのリコール隠ししてたメーカーとツルるんで糞車デ●ズを作った作ってもらったw

オッサン自動車とは、違うわww

001_o_2013122022532292d.jpg002_o.jpg

MRワゴンWitも気になるけど、これもかなり惹かれるわぁ~♪
(どこぞのOEM車よりも本家Witの方が価格安かった♪)

003_o.jpg004_o.jpg

ジムニーとは違うコンセプトだけど、軽4WDの新しいジャンルに成りそうな予感!

明日、またSUZUKIに行ってみようっと♪

酷いよね~!死蛾オッサン自動車の某営業所の整備士レベルはw

.10 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
さて!今夜はナゾナゾ遊びです。

Q:これは、私が滋賀の日参自動車近江8幡店でモコに取付してもらったHIDです。

 それなのに何故か?バラストの配線カプラーの中が錆びて端子が欠落しています!
 
 何故?こうなってしまったのでしょうか??


PB080001.jpg

PB080002.jpg

PB080003.jpg

PB080004.jpg

PB080008.jpg

PB080009.jpg


はい!誰でも解りますよね!

答えは簡単ですねw

A:バラストを上下逆に固定したからです!素人でもこんなに酷い取付出来ません!
 
それなのにこれを取り付け作業したのが滋賀の日参自動車近江8幡店の整備士なんですよ!

怖いですね~説明書も読めないんですかねぇ~


怖いと言えば、その滋賀の日参自動車近江8幡店さんは、私が書いた詳細な内容の記事を

隠蔽する為に大阪の某 蚊冥ハゲアルゾ法律事務所(諸事情の為、仮名称ですw)を通じて

脅迫状(読み間違えたw)通知書を送りつけて来ました。

怖いですねぇ~恐いですねぇ~自ら火に油を注いで来ましたねぇ~

私も父が不動産業だったので昔からお世話になってる大阪の先生に週末相談に行ってきますw

(懐かしいなぁ~若かりし日に沢山お世話になったなぁ・・・・先生に。)

なので取り敢えず不本意ですが詳細記事は現在不特定多数に閲覧出来ないブロマガにしてあります。

多数のコメント頂きました皆さんも歯痒いでしょうが暫く我慢してください。

我々正義は必ず勝ちます!奴等のような悪は皆の力で滅ぼしましょう!



因みにネットでこんな記事を見つけて来ましたw


弁護士懲戒処分[官報]10月19日速報

脅迫状(読み間違えたw)通知書を送りつけて来た
この弁護士さんは、どこの弁護士事務所に所属してるんでしょうねw
他意はありませんので悪しからずwwww

弁護士と闘う

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww