日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
21:51:29
ここ最近のガストは、●●●フェアーと銘打って美味しい物を安く提供してくれているので

庶民な俺は助かってました!(過去形!)

今夜も
ガスト水口店 〒528-0057 滋賀県甲賀市水口町北脇516 TEL : 0748-65-2039

夕食を食べに行きました!
image01.jpg

TVでもガンガン押してるCMで見たミスジステーキフェアが気になってたので迷わず注文♪

ステーキなんて久し振りのご馳走だよ!楽しみだ~♪

そして運ばれて来ました。。。。が!  

な・何だこれ????


DSC_0146.jpg DVC00213.jpg

あきらかにメニューのそれとは、似ても似つかない物が出てきたよ・・・・。



先ず、厚みが全然違う!右横のソースカップと対比してくれ!
そして焼き過ぎてカピカピに乾燥してるよ!!
付け合せのホーレン草もコーンも焦げてガビガビになってる!!!


ここまで違うと、詐欺レベルだよ!


それでも味は、大丈夫かも知れない?
そうであって欲しいと願いながら食ってみた・・・・・・・・・・・・。

硬くて噛めない・・・。焦げた肉の味しかしない・・・・・。


これを試食した主婦系読者モデルさんて味覚音痴なのか?コレ食って感動したのか?

ミスジステーキ試食レポートには、試食したと言う肉の画像が無いからなんとも言えないけど!

これと同じ物食わされて

「ジューシーとってもおいしかったデス」とか

「1000円以下とは思えないボリューム」なんて

回答したんだったら、こいつらは、普段から何を食ってるんだ?

逆に心配してしまうわw


ガストさん、今までのフェアーで美味しい物を提供してくれたんだから、

こんな罰ゲームは、勘弁してくださいよ!

ミスジ肉は、焼肉屋でも食うけどこんなカピカピのペラペラの不味いもんじゃ無いんだよ!

もう今夜はガッカリしました。ガストに!





Category:もう!勘弁して下さいww│ コメント:--│ トラックバック :--
01:50:00


隣家との境界にウッドフェンスをおっ立てる為に

フェンスブロックを埋設した。

水分補給にBEERが旨い!

夏までに終わるかなぁwwwww

Category:何でもDIYしてみよう。│ コメント:--│ トラックバック :--
23:00:35
ロッテリアの絶品チーズバーガーとエビバーガーのパティ3枚入りが食いたくてw





オープン時間に合わせて行きましたから、待ち時間無し?で食えました。

P5100004.jpg

ボリューム満点のサイズw

P5100005.jpg

タバコは吸わないので大きさの対比にガラ携を置いてみたww

P5100006.jpg

エビバーガーです。
P5100007.jpg

食べた感想は、タルタルソース足りねー!1枚づつにタルタルを挟んでくれー!



P5100008.jpg

絶品チーズバーガーは、まさに絶品です!

P5100009.jpg

肉汁がジュワー!チーズがトローン!で満足感が半端ねー!最高だよ!

この値段ならまた喰いたいw





Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:59
最近はお店の紹介記事を書いて無いから

DSC_0127.jpg

ブルーメの丘で有名?な日野町に小さなカフェを見つけたので行ってみました。

場所なんかは、あのヤラセで有名な食べログにも載ってますので割愛しますw
REN―ROUさん

紅茶が、ホントに美味しかった♪

ケーキも手作りだそうですが、旨い!


DSC_0128.jpg

店内に流れるロックなBGMも時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

DSC_0129.jpg

新しいお店探しに冒険すると大体はゲッソリするもんですが

こんなイイお店に出会うと嬉しいもんだなぁ♪

Theme:カフェ Genre:グルメ│ Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:57:11
今年の2月1日(土曜日)に、大阪へ行く途中で たまたまその方のお店の前を通りかかると

シャッターが開いていたので『社長居てるー?』って入って行くと

息子さんや顔見知った社員さんが居ましたが社長が居なかった。

息子さんの話だと昨年から入院しているが春には退院して来ると聞いたので

病名も聞かず(聞けない雰囲気だった)に帰りました。

しかし、俺が行く前日の1月31日(金曜日)にこのブログににコメントを書いてくれてました。

【ご無沙汰してます。御家族皆さんお変わりありませんか。

 私事ながら昨年3月に「急性リンパ性白血病」を運悪く患いまして
 
 現在も無菌室に隔離されています。
 
 病室から出しても貰えず楽しみはタブレットで ブログを見たりする事ぐらいです。

 いつも相変わらずの記事 楽しみにしています。】


その方とは、俺がまだ大阪に住んでて奈良で仕事いてた頃に遊んでもらったり色々教えてもらったりと

公私共にお付き合いがあってホントに良い方でした。

GWが明けたらまた会いに行くつもりだったのにまさかの悲報で

何か寂しいとか悲しいじゃない、別の感覚って言うのか自分でもよく解らない感じです。

今日がお通夜で明日がお葬式とのことですが家族葬だということで

最後のお別れが出来ないのが辛いですが、ご家族のお気持ちを考えると

今は我慢かなと思います。

病床で読んでてくれた俺のブログで最後のお別れ言わせてもらう!

『ハタさん!向こうでは、親父さんとゆっくり休みや!』

『俺は、まだまだ行けへんけど!そん時が来たらまた呑もうな!』

『今までありがとうな!!』

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ