庭のウッドフェンス完成?

.22 2014 何でもDIYしてみよう。 comment(-) trackback(-)


まぁそこそこの出来かなw

P6220008.jpg

夜は内蔵させたLED電球が光るww

さぁ~て!次は何を作っかなぁ♪

死が日参欧味8万のあの馬鹿共は、左遷になったらしいwwww

.11 2014 毒吐き comment(-) trackback(-)
WAY店長も脳MURA工場腸もすっ飛んで行ったらしいわwwww

某営業マンから聞いた話だけど

俺を脅迫してきた事件は、一般社員は誰も知らんらしいわww

本社とこのアホコンビが裏でコソコソと動いてたらしいww

WAYくん 脳無裸

WAY君の武勇伝も聞いたけど笑えるよ!

営業所が何かの報奨金を獲得した時にこのWAY店長君が


「皆で飲みに行こう!」って言い出したから

報奨金を獲得おめでとうムードで飲みに行ったら

そこの飲み代を全員給料から差し引かれてたんだってwwww

WAY店長は、奴ケチ野郎だ!って

皆が言ってるんだってwwwwww

日参サニーに行っても頑張れよ~wwwwwwww

そのうちヒットマン送り込んでやるからなぁwwwwwwww
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww