ハイゼットトラックがフルモデルチェンジしたぜー♪

.21 2014 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
滅茶苦茶カッコイイやん!



このオレンジカラーは、話題のNEWコペンと同じ色なのだー!!

p1 (3)

このアーミーぽい緑メタもカッコエエやん!!

745929.jpg

前型で好評だったブルーマイカメタも在るんよ!

20140902-20102201-carview-000-5-view.jpg

これマジに欲しいなぁ・・・・・・・・・・・。

DVC00030 - コピー

って言うことで早速試乗してきましたw

軽トラの試乗車が在るだけでも驚きなのに4WDの4AT(軽トラ初♪)だってことで二度ビツクリww

乗った感想は、普通に軽乗用に乗ったような錯覚に陥る程に

静かでパワフルです!エアコンもONなのに発進加速なんてスムーズその物♪

あの糞日参デ●ズの10倍は速いですわwwwwwwww

お見積りもして貰いました前型よりも少し高い感じしますが車の完成度からすれば

安いんじゃ無いか!?って思う位いですよ!!

最近のダイハツは、昔みたいに本気になって来たね!

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww