日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2014/09«│ 2014/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/11
22:38:07
NTTドコモがまだNTT移動体通信だった頃にムーバが発売されて

阪神大震災の後で携帯電話が普及して

その当時から俺達ユーザーは、使い続けた。

それなのにココ最近のドコモは、負け組の癖に天狗なのか!?

糞程に高額なスマホを売りつけたり、

ドコモショップの店員は他社に乗り換えられないように嘘を平気で言うし

もう完全に呆れた!

それでも使い慣れたドコモ回線だからと台風19号が来たあの日に

新しいスマホをドコモショップに見に行ってみたら臨時休業の張り紙!

公共交通機関が運休するからと書いてあるけど大阪市内とかなら兎も角

滋賀の田舎だぞ!お前等全員、マイカー通勤やんけ!!

それに隣接してるauもソフバンも普通に営業してるやんけ!!

あーー!腹立つー!!

14133542692_3be7f387ca_b.jpg

と言うことで今流行りのauTORQUE G01 を主回線の俺
J0000008429.jpg

子供と嫁さんにURBANOを2台の3回線NMPで乗り換え!

3台とも端末代金0円ですw

しかも電気量販店での購入なのでキャッシュバックあり♪

ま~NMP手数料や違約金の支払いとか諸々あるからプラマイ0なんだけどねwww

メアド変更の連絡メールは送信したけど、未だ返事の無い人もチラホラww

@より前は以前と同じだから後半をezweb.ne.jpに変更しといてやー!

Category:自分の記録用│ コメント:--│ トラックバック :--
21:40:07

TV番組タイアップの通販サイトは、全然繋がらず買えなかったので

Amazonで出ていた安納芋を予約購入。

今日の昼間に「発送しました」メールが来てたので週末かな?と思ってたけど

帰宅したら届いてたww

DSC_0002.jpg

早速開封。

切り口から蜜が出て来てるやん♪

早く食べたいけど、週末まで我慢我慢!

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
21:47:09
先程。

075-708-2153の番号から

同志社大学の学生と名乗る男が家庭教師の案内だと電話をして来た!

俺に電話を代わったら急に切りやがった!

暇つぶしに、電話かけ直したが全然出やがらねー!

腹立つのでこの電話番号075-708-2153を拡散してやる事にしましたwwwwww

どうせベネッセ漏れ情報を買った馬鹿の糞業者だろうけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Category:こいつらアホ?それともバカですか?│ コメント:--│ トラックバック :--
09:55:14
カタログ上でもメイン写真がある代表イメージカラーのトニコオレンジメタリック(R71)ですが

弱腰な癖に儲け主義の滋賀ダイハツ各店舗にも

大阪や京都や奈良のダイハツ店舗には、このカラーの現車が展示を含めて

皆無です!!   そこで色々と調べると自宅から近いところで

岐阜ダイハツさん と 三重ダイハツさんには

在ったんです♪(流石!!センスの良いダイハツ店舗は違いますね!)




そこで10/11から、ささゆりの湯キャンプ場に行く予定だったので

岐阜ダイハツ大垣西店さんに来店予約をいれておいて見に行きました♪

第一印象は、カッコイイ!! 軽トラに見えねー!!

カタログで見るよりも絶対にカッコイイです!

PA110005.jpg

ダークブルーマイカメタリックの試乗車もありましたので試乗させて頂きました♪

PA110006.jpg
当然ながらお見積りもして頂きました。
滋賀ダイハツでも見積もりして貰ったんだけど価格が全然違うのには、笑ったw
全く同じグレードでディーラーオプションも多く設定したのに
岐阜ダイハツさんの方が合計で5万円以上も安いですwwwww

滋賀県在住の俺が滋賀ダイハツで買うよりも岐阜ダイハツで越境購入した方が安いんです!!
まぁ~今年の2月に買った嫁さんのムーヴカスタムも滋賀ダイハツが高いから
京都ダイハツで安く買った経緯があるので予想はしていましたがねwwwwww
滋賀ダイハツは、ダイハツ工場のお膝元だから遊んでても売れるから天狗商売なのかもね?


PA110007.jpg
滋賀ダイハツよりも5万円安いけど更に値引きをしてよ!と営業さんにお願いして

無理矢理に俺のハイゼット210Pとスリーショットを撮影してw

お店を後にしました。



25288720_2112019873_146large.jpg

その後約1時間で、ささゆりの湯キャンプ場にキャンプを楽しんできました♪

セトさん、おおもりさん、たけちゃん、お世話になりました!また呼んでね♪

Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
2014/10/09
00:55:33

多分こんな画像が乱立してんだろうなぁw

俺も庭から安物デジカメで撮影してみたwww

Category:自分の記録用│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ