日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2014/11«│ 2014/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/01
01:28:14
いよいよ!相手の当たり屋が動きました!




例え数十万の請求でも保険金詐欺は詐欺なんだよ!お前等!!

明日、通報してから弁護士を立てて法的に対応することに決定しました!



Category:こいつらアホ?それともバカですか?│ コメント:--│ トラックバック :--
22:14:21
20年使い続けたドコモから

auのTORQUE G01 にNMPで乗り換えて53日目。


本日、突然auのTORQUE G01 が壊れました!
14133542692_3be7f387ca_b.jpg
昼休みまでは、普通に使えてましたが、16時の休憩の時に

黒い画面上には、「SIMカードが取り外されました電源を切ります。OK?」って表示されてました

訳も解らずにOkを押し再起動するも同じ画面が表示されるの繰り返し。

仕方ないので仕事終わりまで我慢して帰りにauショップに直行。

店員のお姉ちゃんに見て貰うと

SIMカードとSDカードの入っている蓋を開けると!

SIMカードが飛び出してましたww

しかーし!

押し込めど押し込めど中でロックされずに出て来ます。

auのTORQUE G01 ってタフな頑丈な作りじゃねーの?

まだ使って2ヶ月も経って無えーよ!

店員が言うには
『購入後1ヶ月以内なら店頭在庫で新品交換なのですが53日経っていますので修理になります。』

オイオイオイオイ!詐欺かよ!au!!

ドコモなら普通に新品交換してくれるぞー!!

糞ー!!auなんかにするんじゃ無かったー!!!!

グダグダ言うてもバカ店員は、オウム返しするだけなので修理に出す事にした(泣)

ココで疑問点を店員に質問。

俺『この症状って初めての例なの?』

店員『いいえ!私は2台目ですしauのセンターの回答でも数十台出ているそうです。』

え?それってリコールじゃ無ーの?欠陥でしょ?

auのTORQUE G01 は欠陥品ですよね?


もう本当にガッカリだわ!au !

PC040036.jpg

挙句に貸し出された代替え機がこれだよ。
古いGzOneってどうなん?


auのアフターサービスは、最低です!

ドコモからNMPしたことを果てしなく後悔してるわ。。。。。

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ