白のエスティマ当たり屋事件の続報!

.10 2014 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
いよいよ!相手の当たり屋が動きました!




例え数十万の請求でも保険金詐欺は詐欺なんだよ!お前等!!

明日、通報してから弁護士を立てて法的に対応することに決定しました!


スポンサーサイト

auのTORQUE G01 に致命的な欠陥が在りました!!

.04 2014 自分流 comment(-) trackback(-)
20年使い続けたドコモから

auのTORQUE G01 にNMPで乗り換えて53日目。


本日、突然auのTORQUE G01 が壊れました!
14133542692_3be7f387ca_b.jpg
昼休みまでは、普通に使えてましたが、16時の休憩の時に

黒い画面上には、「SIMカードが取り外されました電源を切ります。OK?」って表示されてました

訳も解らずにOkを押し再起動するも同じ画面が表示されるの繰り返し。

仕方ないので仕事終わりまで我慢して帰りにauショップに直行。

店員のお姉ちゃんに見て貰うと

SIMカードとSDカードの入っている蓋を開けると!

SIMカードが飛び出してましたww

しかーし!

押し込めど押し込めど中でロックされずに出て来ます。

auのTORQUE G01 ってタフな頑丈な作りじゃねーの?

まだ使って2ヶ月も経って無えーよ!

店員が言うには
『購入後1ヶ月以内なら店頭在庫で新品交換なのですが53日経っていますので修理になります。』

オイオイオイオイ!詐欺かよ!au!!

ドコモなら普通に新品交換してくれるぞー!!

糞ー!!auなんかにするんじゃ無かったー!!!!

グダグダ言うてもバカ店員は、オウム返しするだけなので修理に出す事にした(泣)

ココで疑問点を店員に質問。

俺『この症状って初めての例なの?』

店員『いいえ!私は2台目ですしauのセンターの回答でも数十台出ているそうです。』

え?それってリコールじゃ無ーの?欠陥でしょ?

auのTORQUE G01 は欠陥品ですよね?


もう本当にガッカリだわ!au !

PC040036.jpg

挙句に貸し出された代替え機がこれだよ。
古いGzOneってどうなん?


auのアフターサービスは、最低です!

ドコモからNMPしたことを果てしなく後悔してるわ。。。。。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww