日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
21:28:39
厄除け大祭『田村祭り』に毎年行ってるけど
まだ一度もお参りしたことが無いw

毎年の、お目当ては、この大判焼き(大阪では回転焼き)を買う為♪




『田村祭り』の参道には数十軒の露天商が並んでるし
大判焼き屋も数軒在るけど
気の毒になる程に他の大判焼き屋は、閑古鳥が鳴いてるww
1424347040049.jpg
何故か?だって?

その理由は、同じ1個100円なのに
ココ前川製菓さんのは、大きさ、味、ボリューム、栗入りなんです!
それに、あんこが旨い!

1424347052946.jpg

毎年、午前11時頃に行くともう長蛇の列で1時間待ちは、当たり前w

でも今年は、9時前に到着したから15分程の待ちで買えました!

1424347089962.jpg

今回は、友人に差し入れする分が無かったので

少な目に購入で合計32個をゲット!

また次に食えるのは来年です。。御馳走様でした!

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
00:56:26

ラクーンと同じビルダーのアズマのfeel
価格は若干feelが安いように見えるけどダイニングのシートがベンチタイプのみなのが残念。
バンクベッドの延長は現在検討中だそうです。

aren.jpg
AtoZのアレン

アレンもバンクベッドが狭い。
価格も正直割高。


納期はどちらも3~4ヶ月程度。

さて何にするかなぁw


Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:45


1752-1.jpg

acscolltop.jpg

PC070041.jpg

基本設計10年前のボンゴか?

ライトエースか?

または、ラクーンリューアルかw

Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ