俺の1/1スケール玩具をリフトアップ♪

.21 2015 車が好きー!! comment(-) trackback(-)


バラシ始めて自宅で作業した事に激しく後悔w

KIMG0272.jpg

すったもんだしたけど、2インチリフトアップキット取付完了!

たったの5cmだからと思ってたけど意外に車高上がるんだなと感心してもうたww

地産地消?

.16 2015 自分流 comment(-) trackback(-)
地産地消って訳じゃねーがw


ビールの買い置きが無くなったので急遽、平和堂に行って見つけてもうた。

『キリン一番搾り 滋賀づくり』

KIMG0261.jpg

何か、滋賀人になった気分(本質は大阪人だけどね)

KIMG0262.jpg

早速、飲んでみた! けど・・・・

やっぱり俺はプレモルかなwwwww

先週あったbiwakoアウトドアフェスに行ってきた話

.08 2015 キャンピングカー comment(-) trackback(-)

滋賀のマイアミ浜キャンプ場行ってみたけど・・・

年々規模が小さくなってますね?マリナRVさんwww

AtoZの他にキャブコン無いのかと思ったら

在りましたw



まだこの車両が1台目の新型らしいです。

1433696089371.jpg
でも残念なことに運転席が激狭のボンゴベースですwww

1433695947813.jpg

車内に入ると!

今まで観たこと無い感じだわ

1433695965851.jpg

結構広いなぁ~
1433695981464.jpg
トイレも豪華だわ!

1433696000437.jpg
でもボンゴなんだよなぁwwwwwwwww
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww