ダイハツ:キャストが9/9に出るらしいわ

.23 2015 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
無題6
テレビ等ではシルエットしか出ていませんが

もう普通に画像がリークしてるんですねw

無題5

これも話題性を大きくして気を引く為の企業戦略的罠かも知れませんがw

無題2

スタッフがリークしたのか販売店なのかww
無題3

鈴木のハスラーも最近は売れて無いのにCMでは増産中!なんて嘘付いてるからねwwww

無題1

コイツは売れるのかな?

AtoZ大阪の従業員さんに忠告!

.22 2015 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
1430383859albion_main.jpg

まだ納車前でこれを書くの躊躇したんだけどもう不安なんだよなぁ・・・・。

普通ね一般的常識を知ってる社会人なら皆知ってる事なんだけど!

書類関係をお客さんに郵送する時は、

何かしらの送り状とかに内容とか書くのが当たり前なんだよ!

それが何?

送りつけるだけで未だに電話すら無いけど?

でも俺が思うにAtoZ大阪の挨拶すらしない馬鹿女事務員が

Mさんに『書類送っといて。』とか言われて

送ると言う仕事だけをしたんだろうねw

ホントに馬鹿過ぎるわwww

挨拶すらしないって部分説明するけど

俺等がAtoZ大阪に初めて行った時に

この馬鹿女事務員が出勤前には俺、到着して

テーブルに居たのに横を無言で素通りして入ってきたんだww

ホントに馬鹿だろうww

今時の小学生でも挨拶ぐらいは、するよwwww

明らかにお客さんが座ってたら、普通なら新入社員でも

『いらっしゃいませ。』って言うよ!

でもこの馬鹿女事務員は、無言だったww

もう客商売向いて無いから製造工場の流れ作業に転職しろ!

そう言えばこの馬鹿女事務員は、マイアミビーチであった

Biwako アウトドアフェスタ2015でもお客さんにAlphaの

シート展開を質問されて『私もよく解らないんですぅ』って

平気で答えてるの見て確信したわ!間違い無い!残~念wwww

今年のお盆は、行き当たりばったり旅(あっ!いつも通りやわw)

.14 2015 キャンピングカー comment(-) trackback(-)
ホントは、大阪の友人ファミリーと約10年振りにキャンプに行く予定やったけど
天気がどうやとか!綺麗なトイレがエエとか!虫が嫌いやとか!
言いたいことばっかり言うて挙句にドタキャンしてきたので。
お気に入りの曽爾高原:お亀の湯に出発!
1439555214697.jpg
慌てる旅でも無いので某所で例の唐揚げ定食で腹ごしらえして。


細い酷道を抜けたところにエエ景色見つけた!!

1439555181997.jpg
俺のラクーンもカッコエエやん!!

1439555231669.jpg
2日目は、伊勢のおかげ横丁で赤福氷を食って。
1439555277491.jpg
伊勢うどん食って!
無事に帰宅。
さてと!来月は、いよいよのお楽しみがやって来るで♪
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww