om126237043242.9.openmobile.ne.jpならバレないとでも思ったのかww

.24 2015 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
こんな古い記事にコメントするから新スレ立ててあげるね♪

p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

unnkosupeido_2015112404491214d.jpg

先日、AtoZ鈴鹿店のイベントに野暮用で行ってきました。

.12 2015 キャンピングカー comment(-) trackback(-)
前日の夜に土山SAで宴会(これがメインだったりしてw)&前泊して
朝から鈴鹿に行きました。

AtoZさんに到着すると痛い程に俺のアレンが見られてて笑うたw
その時に鈴鹿店の諏訪さんが撮影してはりました様子が
AtoZ鈴鹿のブログにアップされとりました。


これを機にガレージランデブーさんに全塗装の問い合わせが殺到してたりしてwww
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww