長年、庭の肥やしになっていたシグナゾ125が旅立って行きました。

.09 2016 禁断の『バイク』ネタ? comment(-) trackback(-)
乗らなくなって数年のシグナゾ125(シグナス125:50V)を

最近友人の行きつけの居酒屋のネーちゃんが

バイクに久し振りに乗りたいって言うので

レストアしながら居酒屋で話しなが楽しんでいたんですが

急に『やっぱり要らいなです!』と言い出しやがって!

バッテリー新調したりグリップ、ミラー等も替えたのに!

腹立つわー!!囲●裏亭!!

って事でヤフオクに格安出品w

無事に落札されてドナドナされて行きました!



新しいオーナーさんに可愛がってもらえよー!!

今年も近所の花火見に行きました

.06 2016 自分流 comment(-) trackback(-)
15分間の芸術は楽しかったです。

img_2112.jpg


勿論!その後の宴会がメインですがwwwww

懐かしい面々とのキャンプ楽しかったー♪

.02 2016 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)

もう20年来かなぁ~
子マジェに乗ってた頃に知り合った仲間が揃ったら
出てくる話は、まっくんの話。
何か今回は供養出来たような気がする♪

img_16.jpg

img_13.jpg
今回もご馳走になりました♪
また来月もよろしく~
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww