大阪の薩摩っ子ラーメン石切店行ってきた♪

.11 2017 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)

プルプルのチャーシュー麺が旨い!
でも他の店舗よりもチャシューの数が少ない(全部で6個)のに値段が同じなのは何故?


KIMG0515.jpg
また来週も行こう!なんて絶対に思いませんw

自家製おうどん三拍子さんのプレオープンに行ってきました。

.09 2017 自分流 comment(-) trackback(-)
2016年2月21日で完全閉店して長野県の松本に行ってしまった

名店『ラーメンいっこく』さんの跡地に鋳抜きで新装オープンした

【自家製おうどん三拍子】さんのプレオープンに行きました!

名店『ラーメンいっこく』さんとは全然関係無いとは思うけど

麺類 繋がりと勝手に考えてる人も少なく無いようでw

期待していましたが!

普通のうどん屋さんでした。。。




薬味も天かすも普通の市販品です・・・・。

でも、うどんが旨いならOKだと思います。

ザルか釜揚げが食べたかったけど、プレオープンと言うことでメニュー少なめなので

きつねうどん600円を券売機で注文。

1484048776937.jpg
待つこと15分程

大きな揚げさんでビジュアルは合格♪

早速お揚げさんを一口!

ん??

甘くないぞ??全く??

甘さが足りないんじゃ無いぞ??

全く甘く無い!むしろ醤油辛いぞ!!

滋賀県のきつねうどんって甘く無い揚げさんなの??

大阪人には無理だなぁ・・・・。

でもでも麺が旨いならOKですから!

麺も一口!

自家製麺だろうけど・・・・・・

如何にも機械で打ったコシの弱い物足りない、うどんでした。

でも!もしかしたらザルうどん とかなら美味しいかも知れないので

グランドオープンしたら、もう一回だけ行ってみよう・・・・・。

ホントにバカが多いよねw

.03 2017 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
ホントにバカが多いよねw

原田くん、お前つまらねーから死ね!


unnkosupeido.jpg
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww