トヨタのスペイドを見に行ったんだけど・・・終わってたわw

.18 2012 車が好きー!! comment(10) trackback(-)
どんなに酷い車でも一つ位いは、褒めれる所が在るものなんだけど

コレは酷過ぎだわ!

unnkosupeido.jpg


まず助手席に人が座っていると後部座席の人はスライドドアから出れません!

雨の日にフル乗車で後部座席の人を送ると言う設定だと

後ろの人降ろすのに助手席の人が降りてからズブ濡れになりながらシートを

前にスライドさせて降ろすか!車道側のドアから降ろすしか選択肢が無いよね?と

営業マンに俺が質問すると、

オドオドしながら『そう言うことですね・・・。』なんて言うしw

明確回答が出来ない位いに 終わってます新発売なのにwwwww


まだまだ在るよダメポイントがww

助手席の足元が前から後ろにキツイ傾斜で大人の足は、窮屈過ぎるので

シートを下げても足は伸ばせません!

それも営業マン君に言うと『後部座席に人が居なければ一杯まで下げれます。』

おいおい!何人乗りの車なのコレ?

座席の位置は後部座席に人が居ないなら下げれるけども大人のフル乗車は絶対に無理!

運転席も狭すぎて長距離運転はエコノミー症候群に成れるww

同じ1500ccクラスなら日産のキューブの方が10倍広い!

リッタカークラスなら1200ccスズキのソリオが50倍広いwww

はっきり言うて軽四のタント、パレット、NBOXの方が絶対に広い!!

って思える程に狭いんだわww

スペイド/ポルテは糞以下の駄車です!!

コーヒー飲む気にも成れずカタログも不要だと伝えてネッツトヨタ滋賀さんを

15分足らずで出ましたとさwwwwwwwwwww

追記

どうも糞車に乗ってる奴等(例えば、荒川区スポーツセンターでミカサ杯君とかw)は、車が糞だと

乗ってる奴も糞みたいで笑えるコメントをくれるので追記しといてやるが

俺も車関係の仕事もしてるんで当然ながらウチに出入りしているト●タの営業さんも来るんだよ。

そのト●タさんのお話しを1つ教えてやるよ。

俺   『最近スペイドのCMが頻繁に変わるけど、正直売れてるの?』

営業さん『正直なところ・・・さっぱりですよw』
    『売れて無いから在庫かかえて大変だからCMでテコ入れするんですけど・・』
    『CM替えるよりも売れる車を作ってもらいたいですよ。』
    『消費税が上がる前の3月ですら全然でしたからねぇ~』

俺   『営業さんも大変だよねw自分で買えば?』

営業さん『私も嫌ですよwあんなのwww』

俺   『営業さんが、それ言うたらアカンやんwww』

営業さん『ホンマですねぇ~wwwwww』


この車は、メーカーにとっても販売店にとってもお荷物なんだよwww

comment

おぐちゃん
トヨタのウンコ君

お前のIPアドレス晒すの忘れてたから貼っとくわww


p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
2013.01.08 00:12
おぐちゃん
> あんたのブログは糞以下
褒めてくれてありがとうございます。
660CC以下だって言われ無くって良かったよw
あいつ等は糞以下のまだ遙か下だもんなwww

トヨタの八日市店の社員さん!
群馬県から投稿するなんて小細工しなくてもイイのにww
なんなら君の名刺も晒してやろうかwwww
土曜日にもう一回行ってお前の糞以下の営業トークを
録音して晒してやるから待ってろよwwwwwwwwwwwwwww
2013.01.12 00:13
おぐちゃん
> キューブは観光バスサイズの車かね?たわごとほざく前に考えろ。お前のモラルをな。

短小部長くんは、ホントに面白いなwwwwww

ところで包茎部長くんは、660キャンパーズクラブの人なんだろう?

ホントにお前等こそモラルの欠片も無いのなwwwwwwwwwww

脳足らん部長くんは、流石に関東地方の田舎者だから

『10倍広い』って言う笑いのセンスも皆無なんだなwwwwwwwwwwwwww

関東人はやっぱ糞だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞だから糞みたいな車に乗ってるんだろwwwwwwwwwww

逝ってよしwwwwwwwwwwwwwww
2013.02.15 22:04
滋賀日産 近江八幡 
この車は信号加速が遅すぎで前走られると邪魔。
2013.08.13 17:26
おぐちゃん
長野県諏訪広域スレ・168【岡谷-下諏訪-諏訪-茅野-原-富士見】
700 名前: 雪ん子 投稿日: 2014/02/11(火) 13:16:02 ID:5WHBaV2A [ s640139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]

メダルを持ち帰ってきてくれなくたって、
オリンピックまでの過程とか含めて感動や勇気とか与えてくれりゃそれでいいわ。
そんなに気に入らないなら近くなんだから
下諏訪に金返せって言ってきたら?www

2014.04.18 20:30
おぐちゃん
2037.男子ミカサ杯準優勝!

名前:でんでん 日付:2014/3/15(土) 22:55
今日は荒川区スポーツセンターでミカサ杯の2日目が行われました。
準決勝 VS上野 2(21-18 21-17)0 win
決勝 VS東金町 1(21-15 12-21 6-15)2 lost
準決勝は少し硬さがありサーブミス、繋ぎのミスが多くなかなか波に乗れない感じでしたが、悪いなりに何とか勝つことが出来ました。
決勝は前回のシード戦以来の対戦になりましたが、サーブ、スパイクが
よく決まり、速攻も良いところで決まり勢いがつきセットを取ることが
出来ましたが2・3セット目は相手のいいサーブがはいりだし、レセプションが
崩され、返したボールから切り替えされてしまう場面が多く、力の差を
感じた試合内容でした。
ただ力のあるスパイク、サーブは威力抜群でトスもブロックを翻弄するトスもみられ、試合の中での成長を見ることが出来ました。
次の大会まで3ヶ月ほどありますので一つ一つのプレ-の精度をあげて
いけるようにまた出直しです。
明日は6年の支部卒業生大会がありますのでモードを切り替えて頑張ります。
s640139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.140.139)

2014.04.18 20:32
おぐちゃん
2037.男子ミカサ杯準優勝!
名前:でんでん 日付:2014/3/15(土) 22:55
今日は荒川区スポーツセンターでミカサ杯の2日目が行われました。
準決勝 VS上野 2(21-18 21-17)0 win
決勝 VS東金町 1(21-15 12-21 6-15)2 lost
準決勝は少し硬さがありサーブミス、繋ぎのミスが多くなかなか波に乗れない感じでしたが、悪いなりに何とか勝つことが出来ました。
決勝は前回のシード戦以来の対戦になりましたが、サーブ、スパイクが
よく決まり、速攻も良いところで決まり勢いがつきセットを取ることが
出来ましたが2・3セット目は相手のいいサーブがはいりだし、レセプションが
崩され、返したボールから切り替えされてしまう場面が多く、力の差を
感じた試合内容でした。
ただ力のあるスパイク、サーブは威力抜群でトスもブロックを翻弄するトスもみられ、試合の中での成長を見ることが出来ました。
次の大会まで3ヶ月ほどありますので一つ一つのプレ-の精度をあげて
いけるようにまた出直しです。
明日は6年の支部卒業生大会がありますのでモードを切り替えて頑張ります。
s640139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp (49.98.140.139)

2014.04.18 20:34
おぐちゃん
住所と名前も晒そうか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 3.2; ja-jp; F-01D Build/F0001)
AppleWebKit/534.13 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/534.13
MacOS  Safari 534
2014.04.18 20:42
おぐちゃん
くにゃくにゃタコちゃんへ

君は10倍と100倍の字も読めないのかな?

数も数えられない程に馬鹿なんだねww

あ!もしかして!?未だにガラ携から閲覧か?

そりゃー画面が小さくて10と100を読み間違えたのかなww

いや、待てよ・・・そうか!!

老眼でスマホの字も読めないのかwwww

そろそろママに10インチ位いのTablet買って貰えwwww

早く消せと言うのは、お前を消すのかwwwwwww

了解した!p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
2015.11.24 04:36
おぐちゃん
> ってか小5ですから
s645233.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp君

ドコモのスマホからありがとうね!

次は自宅に電話するからな!
2015.12.14 08:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww