日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
00:05:47
どんなに酷い車でも一つ位いは、褒めれる所が在るものなんだけど

コレは酷過ぎだわ!

unnkosupeido.jpg


まず助手席に人が座っていると後部座席の人はスライドドアから出れません!

雨の日にフル乗車で後部座席の人を送ると言う設定だと

後ろの人降ろすのに助手席の人が降りてからズブ濡れになりながらシートを

前にスライドさせて降ろすか!車道側のドアから降ろすしか選択肢が無いよね?と

営業マンに俺が質問すると、

オドオドしながら『そう言うことですね・・・。』なんて言うしw

明確回答が出来ない位いに 終わってます新発売なのにwwwww


まだまだ在るよダメポイントがww

助手席の足元が前から後ろにキツイ傾斜で大人の足は、窮屈過ぎるので

シートを下げても足は伸ばせません!

それも営業マン君に言うと『後部座席に人が居なければ一杯まで下げれます。』

おいおい!何人乗りの車なのコレ?

座席の位置は後部座席に人が居ないなら下げれるけども大人のフル乗車は絶対に無理!

運転席も狭すぎて長距離運転はエコノミー症候群に成れるww

同じ1500ccクラスなら日産のキューブの方が10倍広い!

リッタカークラスなら1200ccスズキのソリオが50倍広いwww

はっきり言うて軽四のタント、パレット、NBOXの方が絶対に広い!!

って思える程に狭いんだわww

スペイド/ポルテは糞以下の駄車です!!

コーヒー飲む気にも成れずカタログも不要だと伝えてネッツトヨタ滋賀さんを

15分足らずで出ましたとさwwwwwwwwwww

追記

どうも糞車に乗ってる奴等(例えば、荒川区スポーツセンターでミカサ杯君とかw)は、車が糞だと

乗ってる奴も糞みたいで笑えるコメントをくれるので追記しといてやるが

俺も車関係の仕事もしてるんで当然ながらウチに出入りしているト●タの営業さんも来るんだよ。

そのト●タさんのお話しを1つ教えてやるよ。

俺   『最近スペイドのCMが頻繁に変わるけど、正直売れてるの?』

営業さん『正直なところ・・・さっぱりですよw』
    『売れて無いから在庫かかえて大変だからCMでテコ入れするんですけど・・』
    『CM替えるよりも売れる車を作ってもらいたいですよ。』
    『消費税が上がる前の3月ですら全然でしたからねぇ~』

俺   『営業さんも大変だよねw自分で買えば?』

営業さん『私も嫌ですよwあんなのwww』

俺   『営業さんが、それ言うたらアカンやんwww』

営業さん『ホンマですねぇ~wwwwww』


この車は、メーカーにとっても販売店にとってもお荷物なんだよwww
スポンサーサイト

Theme:新車・ニューモデル Genre:車・バイク│ Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ