日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
19:48:59
1415662818398.jpg
相手の車は、現場から動く事も無く車道で渋滞を作って何かしてました。
(誰かに入れ知恵されてるんでしょうか?)

事の顛末はこうです。

滋賀県竜王町弓削の交差点に在るファミリーマートから8号線に向かって541号線をバイクで走行中に
前を走る白のトヨタ車を日野川を越える橋を過ぎて抜きました。
するとこのトヨタ車は、ライトを点灯しながら迫って来たので私は左に避けたら抜きかえされました。
この人は何か変な人なんだと感じた私は、この車の後方を走って付いて行きました。
するとこのトヨタ車の前に居た他の車が
トナミ運輸滋賀支店の手前の3差路で右折待ちをしていた為停車。
私も後ろで停車。この時点で右折待ちの車の前には何も居ませんでした!
右折待ちの車が右折後、このトヨタ車は、発進したので続いて私も発進したら
このトヨタ車は急ブレーキをかけてきた!
私も即座に反応してフルブレーキング!
当たって無い筈なのにトヨタ車からモスグリーンの作業服を着た若い男が出て来て
『何を当たってるんじゃボケ!』と怒鳴り散らしに詰め寄って来ました!
変な人を相手にするのも面倒臭いので『それなら警察呼びましょうか?』と言う私に
そのモスグリーンの作業服を着た若い男は、『オオ!呼べや!!』と言うので即通報しました。
到着するまでそのトヨタ車は現場から動かずに停車したままで渋滞を作ってましたw
到着した警察官2名が不思議そうに『何処に当たりましたか?』とクビを傾げて聞きます。

1415676768643.jpg(警察官に許可を貰って数枚写真を撮影しました)


そのモスグリーンの作業服を着た若い男は、『バンパーに当たった』と

言い張るんですが傷なんてありません!

無論!私のバイクのタイヤにもフェンダーにも傷なんてありません!!

警察官の話によると彼は夜勤からの帰りで近江●幡市長●寺の自宅に
帰る途中だったそうです。(眠かったのかな?)
夜勤帰りでモスグリーンの作業服の会社って何処なんだろう?
取り敢えず警察の方も物損事故で処理して帰られました。
当初そのモスグリーンの作業服を着た若い男は自分の任意保険を使わず
私の任意保険で直すように言うのですが・・・・・
私のバイクに任意保険は、加入してません!!ので

そのモスグリーンの作業服を着た若い男の知り合いの車屋さんに連絡していました。
その草津の自動車屋さんのCar ●ffice Rev●の山■さん と電話を代わってもらい
私も自動車屋で整備士をしている事を話しました。
Car ●ffice Rev●さんは、Facebookに登録されてる有名な車屋さんです。

でも生活困窮しているので修理代金は、分割でお願いしますと話しましたが
Car ●ffice Rev●の山■さん『それだと無理!』って言うんです。
でもね~無理って言われても俺も払えないしねぇwww

すると自分の保険会社を使うと言うので
自賠責保険の証書と免許書の写メを撮らせてくれと言うので了承しました。
(でも自賠責保険は人身事故にしか使えないのにどうするんだろう?)
って思ってましたが!!

夕方に損害保険ジャパン日本興亜株式会社を名乗る女性が
●5●-3798-6224の番号からかけてきました。
今回の事故の状況を確認したいと言うので聞いてみるとw
先ず、モスグリーンの作業服を着た若い男の乗るトヨタ車が右折する時に
私が当たったと言うんですよ!?
1415662818398.jpg
この画像を見ると理解出来るよね!
右折していく白い軽自動車とこのトヨタ車の位置関係でも一目瞭然!
コイツは直進していました!!
勿論!損害保険ジャパン日本興亜株式会社を名乗る女性にも指摘しました。

どうやらモスグリーンの作業服を着た若い男は自分の任意保険の車両保険を使って
それを損害保険ジャパン日本興亜株式会社が私に請求するらしいです。
損害保険ジャパン日本興亜株式会社を名乗る女性にもお話しましたが
最近保険金詐欺が横行しているので、ちゃんと保険アジャスターさんに
このトヨタ車のバンパーを確認して貰ってくださいね!とww

私も仕事柄、事故した無傷状態の車を持ち込んで保険金だけ貰って
悪質な自動車屋と被保険者が山分けするなんて話を良く聞くのでね!
釘をさしておきました!

さぁ!損害保険ジャパン日本興亜株式会社の保険アジャスターさんは、
1415676768643.jpg

この無傷バンパーにどんな見積を出すのか観ものですなぁwwww

そうだ!
明日になったら草津の自動車屋さんのCar ●ffice Rev●の山■さん に
お電話で修理早くしてあげてくださいとお願いしようっーと!

ついでにバンパー交換した場合は、
外したバンパーと新品バンパーも確認させて下さいと言う予定です。
保険金詐欺なんてする訳ありませんが、気持よく解決したいですからねwwwwwww
スポンサーサイト

Category:自分の記録用│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ