FBIに連行される小人宇宙人ww

.04 2017 禁断の『バイク』ネタ? comment(-) trackback(-)
どうもアメリカンバイクってアップハンドルにロングフォークで

日本人が乗ると万歳してるような感じに見えてしまう

まるで昔からUFO雑誌に出てる写真で

『FBIに連行される小人宇宙人』を連想してしまうから

5610ce6ba605c2e4391657bb53661fb9.jpg
道路で見かけるツーリング中のハーレーおじさん達や
保険金詐欺で有名なカーオフィースヘボ馬鹿とかが
こう見えちゃうwww

captured_alien02.jpg


なのでハーレーダビットソンも敬遠して来たが



これは、カッコイイね!

これならハーレーも欲しくなるね!!

明日注文しに行こうっと!!


記事とは関係無いけど以前に書いた
保険金詐欺のエスティマ事件は、
1415676768643.jpg
弁護士事務所さんを通して解決済みです。
多数の情報を頂いた皆さんご協力ありがとうございました!

過去記事ですが当たり屋エスティマ情報なので滋賀の皆さんは御注意有れ!!

保険金詐欺エスティマ事件

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww