日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
08:34:06

後輩のトヨタCHRにホーン取付を手伝いしてたらヘッドライトの内部に何か有るのを見つけてしまった!

KIMG0759.jpg
良く見ると乾燥剤のシリカゲルでしたw

KIMG0758.jpg
これって水が入る前提なのか?
軽自動車でも無いのにこのやっつけ仕事に二人で大笑いしてたwwwww

Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ