日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
12:40:16
どうもアメリカンバイクってアップハンドルにロングフォークで

日本人が乗ると万歳してるような感じに見えてしまう

まるで昔からUFO雑誌に出てる写真で

『FBIに連行される小人宇宙人』を連想してしまうから

5610ce6ba605c2e4391657bb53661fb9.jpg
道路で見かけるツーリング中のハーレーおじさん達や
保険金詐欺で有名なカーオフィースヘボ馬鹿とかが
こう見えちゃうwww

captured_alien02.jpg


なのでハーレーダビットソンも敬遠して来たが



これは、カッコイイね!

これならハーレーも欲しくなるね!!

明日注文しに行こうっと!!


記事とは関係無いけど以前に書いた
保険金詐欺のエスティマ事件は、
1415676768643.jpg
弁護士事務所さんを通して解決済みです。
多数の情報を頂いた皆さんご協力ありがとうございました!

過去記事ですが当たり屋エスティマ情報なので滋賀の皆さんは御注意有れ!!

保険金詐欺エスティマ事件

Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
02:23:35

もしかすると軽自動車よりも狭いかも知れんけど

ポルテよりも広いからオケ-w

Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:12

プルプルのチャーシュー麺が旨い!
でも他の店舗よりもチャシューの数が少ない(全部で6個)のに値段が同じなのは何故?


KIMG0515.jpg
また来週も行こう!なんて絶対に思いませんw

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
15:15:57
2016年2月21日で完全閉店して長野県の松本に行ってしまった

名店『ラーメンいっこく』さんの跡地に鋳抜きで新装オープンした

【自家製おうどん三拍子】さんのプレオープンに行きました!

名店『ラーメンいっこく』さんとは全然関係無いとは思うけど

麺類 繋がりと勝手に考えてる人も少なく無いようでw

期待していましたが!

普通のうどん屋さんでした。。。




薬味も天かすも普通の市販品です・・・・。

でも、うどんが旨いならOKだと思います。

ザルか釜揚げが食べたかったけど、プレオープンと言うことでメニュー少なめなので

きつねうどん600円を券売機で注文。

1484048776937.jpg
待つこと15分程

大きな揚げさんでビジュアルは合格♪

早速お揚げさんを一口!

ん??

甘くないぞ??全く??

甘さが足りないんじゃ無いぞ??

全く甘く無い!むしろ醤油辛いぞ!!

滋賀県のきつねうどんって甘く無い揚げさんなの??

大阪人には無理だなぁ・・・・。

でもでも麺が旨いならOKですから!

麺も一口!

自家製麺だろうけど・・・・・・

如何にも機械で打ったコシの弱い物足りない、うどんでした。

でも!もしかしたらザルうどん とかなら美味しいかも知れないので

グランドオープンしたら、もう一回だけ行ってみよう・・・・・。

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
20:39:47
ホントにバカが多いよねw

原田くん、お前つまらねーから死ね!


unnkosupeido.jpg

Category:こいつらアホ?それともバカですか?│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ